月別アーカイブ: July 2013

  1. 笑顔の効用

    こんにちは。
    Vérité Office リラクカウンセラーの浅賀桃子です。

    こちらでは、こころに関するお役立ちコラムを中心に、時には人事労務に関する情報もご紹介していきたいと思います。

    もっとみる »
  2. 柳に学ぶ「しなやかさ」

    こんにちは。リラクカウンセラーの浅賀桃子です。

    本サイトの背景には、柳の画像が使われています。 
    なぜ柳かといいますと…「柳に雪折れなし」「柳に風」という言葉があるように、柳は私が目標とする「しなやかさ」の象徴だと思っているからです。

    もっとみる »
  3. ブログオープンしました

    こちらでは、代表カウンセラーの願いでもある、「カウンセリングがみなさまの身近に感じられる」ような記事を発信していきたいと思っております。
    もちろん、人事労務関連のホットな話題も、随時取り上げてまいります。

    どうぞお楽しみに。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    もっとみる »