月別アーカイブ: March 2015

  1. WEBマガジン「ノーツマルシェ」記事執筆スタートしました

    こんにちは。ベリテワークスの浅賀桃子です。

    2015年3月より、WEBマガジン「ノーツマルシェ」にて定期的に記事を書かせていただいています。
    ストレス・メンタルヘルス・そして時々キャリア関連のお役立ち情報記事を担当していますので、ぜひご覧くださいませ。

    もっとみる »
  2. 入門講座「不安とストレスに悩まない7つの習慣」開催します

    不安とストレスに悩んだことありませんか?
    たった90分で、もう不安とストレスに悩まなくなる心得が身につきます。

    日本ストレスチェック協会主催入門講座「不安とストレスに悩まない7つの習慣」を、2015年4月3日(金)19時より弊社セミナースペースにて開催いたします。
    ストレス対処のためのコツを、90分でシンプルに楽しくお伝えいたします。 
    講師は弊社代表・日本ストレスチェック協会認定ストレスマネジメントファシリテーターの浅賀桃子がつとめます。

    もっとみる »
  3. WEBマガジン「ノーツマルシェ」にて記事連載開始

    2015年3月より、カウンセラー・コーチなどの専門家がお役立ち記事を配信するWEBマガジ ン、ノーツマルシェにて、メンタルヘルス・キャリアを主テーマとした記事を代表の浅賀桃子が週2回ペースで書かせていただくことになりました!

    もっとみる »