B-Brain感想キャンペーン

2024年3月1日から3月31日までの間、弊社サイトにてB-Brainテストとフィードバック(60分)をご購入の方で、レビューを投稿いただいた方向けにクーポンを差し上げるキャンペーンを実施いたします。

キャンペーンの概要

期間中(3/1~31)に弊社サイトにてB-Brainテストとフィードバック(60分)をご購入の上、レビューを投稿いただいた方を対象に、次回のフィードバックがお得な価格でご利用いただけるクーポンを差し上げます。

キャンペーンの参加方法

キャンペーンの参加方法は以下のとおりです。

1.弊社サイトでB-Brainテストとフィードバック(60分)を購入!

弊社サイトで、

  • B-Brainテスト
  • フィードバック(60分)

の組み合わせをご購入ください。
お支払い方法は、

  • クレジットカード
  • 銀行振込

がご利用いただけます。
クレジットカードでお支払いいただいた場合は、ご注文完了後すぐにB-BrainテストのIDとパスワードをお客様のメールアドレス宛にお送りいたします。
銀行振込の場合は弊社での入金確認後の処理となりますので、お時間をいただくことがございます。お急ぎの場合はクレジットカードでのご購入をお勧めいたします。

2.B-Brainテストを受検!

弊社からお送りしたIDとパスワードを使用して、B-Brainテストを受検してください。

3.フィードバック実施日程を調整!

B-BrainテストのIDとは別に、フィードバックの日程調整のメールを弊社からお送りいたします。
候補日の中からご都合の良い日程をご指定ください。

4.インストラクターからフィードバックを受ける!

ご予約いただいた日時で、弊社B-Brainインストラクターからお客様のB-Brainテスト結果についてのフィードバックを実施いたします。

5.レビューを投稿!

フィードバック実施後、B-Brainテストとインストラクターによるフィードバックのご感想を、弊社サイトのレビュー投稿フォームよりご投稿ください。

レビューの内容は一旦は非公開での投稿となります。良いご感想を投稿いただいた方には、後日弊社からサイト上での掲載の可否をお尋ねすることがございます。

6.クーポンをゲット!

4月1日以降に、弊社よりレビューを投稿いただいた方に対し、9月30日まで使えるクーポンコードをお送りいたします。
このクーポンコードは次回B-Brainテストとフィードバック(60分)をご利用いただく際に、フィードバック(60分)を50%オフでご利用いただけるものです。

是非、クーポンの有効期間中にご利用ください。